イベントレポート

10月15日日曜日
天気も快晴に恵まれ、さわやかな風のもと、龍神スカイライン、白浜温泉に
いってきました!

今回は14台と台数も増え、にぎやかなツーリングとなりました。

気持ちのいい朝日の中、集合場所の店の前に続々と集合。
今回は、出発前に参加の皆さんの写真を撮ってみました♪
車種幅広く集まり、先の道中が楽しみ!
出発直後の信号待ち。
この日は、各地でだんじり祭りがあったようで龍神までの
道中でも何度か山車に出くわしました。
龍神スカイラインに入り、各々フリー走行。紅葉シーズン到来とサイコーの天気のせいもあり、びっくりするくらいの人!そしてバイク!あんなに人の多い龍神は初めてでした。コーナーで待ち構えシャッターチャンスを狙うも、カメラの性能がついていかず・・・・(-_-;) 撮れなかった人、ごめんなさい。
護摩壇タワーで一休み。
見晴らしサイコー!気分もサイコー!
県道29号線に入り、一路白浜へ。
途中の道の駅、紀州備長炭記念館にて小休止。

このときすでに13:30。おなかすいた〜(泣)
ちょっと遅めの昼食タイム。
白浜とれとれ市場で海の幸をほおばります。

ちなみに左が私の頼んだメニュー。海の幸満載、とれとれ市場オリジナルの堅田丼と
たこ、秋刀魚、うにのにぎり。大トロはすでに胃袋の中に・・・・(笑)
ダイエット中の私ですが、お魚は低カロリーで安心・・・え?!食べすぎ?

何はともあれ、新鮮でおいしい!ご馳走様でした_(._.)_
海沿いを走り次なる目的地、崎の湯へ。
波打ち際の温泉、崎の湯へ到着。
覆いかぶさる波は、迫力満点!
硫黄の匂いが温泉情緒を引き立てます。
海の風が心地よく、いいお湯でした。
海と夕日を背にしばし、まったり・・・・
・・・・まったりしてる内に、とっぷりと日が暮れてしまいました(汗)
帰りは高速道路で、一気に大阪を目指します。
途中の渋滞を抜けたとたん、フル加速!あーすっきりした(笑)

途中の紀ノ川SAで休憩を取り、ここで解散としました。

トラブルもなく、全員無事に帰れて何よりでした!
参加して頂いた皆さん、おつかれさまでした!
ありがとうございました。

※イベントに関するお問い合せは、当店スタッフまでお気軽に♪

イベントレポートTOPへ戻る

Copyright(C) ALL Kawasaki South-Osaka. All rights reserved.