イベントレポート

2006年9月18日伊勢方面へ
うな重とパールロードを走る、グルメありワインディングありの
ツーリングへ行ってきました!


台風の影響もあり前日は雨と風が強くツーリングへの影響が心配されましたが、
当日はご覧の通り快晴!
店前で集合し、まずは道の駅宇陀路大宇陀で小休止。
集合写真をパチリ。
快晴を通り越してむしろ暑すぎるくらいの中、R166をひたすら三重県に向かって爆走!
交通量もほどほほどで、快走できました。
快走路R166ですが、トンネルが多い!
しかも、前日の雨の影響で、トンネル内がビショビショツルッツル!
曲がっているトンネルが多かったので、ヒヤヒヤものでした。
給油をしつつ、お互いの無事を喜ぶの図(笑)
第一目的地のうなぎ屋さんに到着。丁度お昼時ということもあり、店内はかなり賑わっていました。
こちらが注文したうな重。外はカリッと香ばしく、中はフワフワジューシーな焼きあがり!ご飯もたっぷりでボリューム満点。これで1200円は安い!大満足でした。ご馳走様でした_(._.)_
昼食後、ひとしきり走って第二目的地のパールロード到着。
鳥羽展望台にて小休止。
展望台からの眺めはまさに絶景!
さわやかな風に疲れも和らぎました(^^)
鳥羽展望台から的矢湾大橋までひとまず解散して、
各自のペースでパールロードを満喫(笑)
ちょっと車が多かったのが残念でしたが、綺麗な道で走りやすかったです。

みんなが的矢湾大橋まで集合した頃には、日も傾きかけて
ちょっとお疲れモードの人も・・・・


この後は、再度R166に戻りひたすら店まで(-_-;)
一番最初に休憩した道の駅宇陀路大宇陀につく頃には
とっぷり日も暮れて、震えるくらい寒くなりました(笑)

この頃、写真を撮る余裕はもはやありません(笑)

店についた頃には9時を回っていました。
全行程、400km!走った感満点のツーリングでした。
参加して頂いた皆さん、おつかれさまでした_(._.)_

※イベントに関するお問い合せは、当店スタッフまでお気軽に♪

イベントレポートTOPへ戻る

Copyright(C) ALL Kawasaki South-Osaka. All rights reserved.